私より私へ

自分のために書いています。

井の中の蛙

お久しぶりです、dankeです。

 

以前お話ししたSWの開催に向けて、

動き回っていますが、

 

全く進んでいません

 

やばいです、、、汗

 

でも、たくさんの人に会って

いろんな話を聞きました。

 

前回のSWで知り合った方や、

過去のSWに参加していた方

とにかく会いに行きました。

 

この1ヶ月で世界が広がりましたね

まさに

井の中の蛙大海を知らず

です。

 

特に驚いたことは、

自分の大学で、

すでに起業している人や

ビジネスをしている人が

いたことです。

 

それもすごい賞を取っていらっしゃって、

なんで自分は知らなかったんだろう

って思ってます。

 

是が非でも会いに行ってきます!

お話が聞けるといいのですが、、、

 

 

今の時代、いろんな情報が

いくらでも入ってくるけど、

本当に知りたいことは、

なかなか入ってこない

と感じました。

 

欲しければ探せと、

某漫画でも言ってましたからね

 

やっぱり、

行動することは大事ですね