私より私へ

自分のために書いています。

やりたいこと

こんばんは、dankeです。

今日は、何でswをやりたいのか、

じっくり考えてみました。

 

私は、誰かに

起業をして欲しいわけでも

起業家になって欲しいわけでも

ありません。

 

ただ、あのときの感動を

他の人にも味わって欲しいです。

 

特に、最近なんだかつまらないとか、

とりあえず大学に入ったけど何がしたいかわからないとか、

そう感じてる人に参加して欲しいです。

 

いろんな人がいます。

でも、みんな人の話を正面から聞いてくれます。

誰も馬鹿にしたりしません。

 

絶対にです。

 

私もとにかくそこにいらっしゃった方々みたいになりたくて、

今、行動してます。

 

そうしたら、その先で

また、素敵な人に出会えます。

 

この体験を、

この出会いを

多くの人に体験してもらいたいです。

 

それが私のやりたいことです。