私より私へ

自分のために書いています。

Startup Weekend Niigata vol.10 終了!

お久しぶりです。dankeです。

 

Startup Weekedn Niigata vol.10 終了いたしました!

 

参加していた皆さん、お疲れさまでした。

 

いやー、よかったよかった。

無事に終わりました。

 

このイベントをやると言い出してから半年、

途中気分が落ち込んでいた時もありましたが

開催し、無事に終えることができて、

ほっとしています。

 

助けてくれた方々、

参加者の皆さん、

コーチ&審査員の方々、

 

本当にありがとうございました!

 

今回はStartup Weekendに初参加の人が多く、

新しいつながりがいろんなところで

増えたのではないかと思います。

 

そのつながりが、この先

広がって、

交差して、

皆さんの力になってくれることを

心から願ってます。

 

きっと3日間で感じたことは

人それぞれだと思います。

私は、とにかくやり切ることを学びました。

 

でも、課題はたくさん残ってます。

 

ここらでちょっと一息ついたら、

次に向かって歩き出します。

 

Startup Weekendはコミュニティです。

始まりはあっても終わりはありません。

 

また、どこかで会いましょう!

 

No Talk, All Action!!!