私より私へ

自分のために書いています。

申請しました!

おはようございます、dankeです。

 

昨日、Startup Weekendの本部に

開催申請を提出しました!

 

チームも集まりましたし、

会場も決まりました。

 

とりあえず一息です。

 

そして、ここからが本番です。

過去のオーガナイザーの方々がいかにすごかったか、

今、痛感しております、、、。

仕事の量が笑

 

自分は大学生なのでよいですが、

社会人の方が、働きながら

これをこなしていたと考えると

驚き桃の木山椒の木ですね。

 

現在、多くの方に

助けていただいている状態です。

まだ気が早いですが、

イベントが終わったら、

皆さんに恩返しする旅にでも

出ようかと考えています。

 

今日も一日頑張ります。