私より私へ

自分のために書いています。

学生

おはようございます、dankeです。

 

先日、SWの件で、

ある准教授のところへご挨拶に伺ってきました。

何度もSWに関わっていらっしゃるので、

ご協力頂けないかと思っていました。

 

3月の8.9.10日でやりたいと

説明したら、なんと、

二つ返事で手伝ってくださいました!

 

ありがたき幸せです。

 

そして、なんと!

その場で場所も予約していただけました。

 

初対面で尊敬してしまいました。

もう有頂天外です。

 

また、准教授が開いていらっしゃるゼミで

宣伝もさせて頂けました。

 

全く上手くできませんでしたが、

何名か手伝いたいと、

おっしゃってくださりました!

 

興奮して

昨日はあんまり眠れなかったです笑

 

そのあと、

ゼミを見学させて頂き、

すごい活動をしている方と

いろんな話をしました。

 

私がなりたい

理想的な学生だと感じました。

 

彼ら彼女らのような学生を

もっと増やしたくて

自分もそうなりたくて

SWをやりたいと

再確認できました。

 

ワクワクが止まらないですね