私より私へ

自分のために書いています。

自信をつけるために

こんばんは。dankeです。

 

私は自分に自信がありません。

 

履歴書を書くときに、

長所の欄で必ず立ち止まります。

他人に聞いたこともあります。(めんどくさいやつね)

でも、言われても正直ピンときません。

 

じゃあ、つけるか

 

ということでとりあえずググります。

一番上に出てきたやつ↓

tabi-labo.com

 

これをやってみよう。まずは、

今日から一日ひとりずつ感謝の気持ちを示すこと

 

最初は母に手紙を書きました。

書いていたら涙が出てきました。

自分は愛がない人間だと思っていたけど

まだまだ捨てたもんじゃないかもしれません。

明日は誰に送ろうかな

 

p.s. 遺書じゃありません。