私より私へ

自分のために書いています。

自信をつけるために②

 こんばんは。

今日は昨日の続きです。

 

こちらを実行中、、、

tabi-labo.com

 

二つ目は、

人にやさしく接すること

 

相手がしてほしいと感じるであろうことをする、です。

 

ムズッ

 

難しすぎる、、、。

今すぐに何をするべきか、わからないので

とりあえず思い切りEnterキーをたたくことをやめます。

(うるさいと思う人もいるよね、、たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、いっぱいたたいたんで

もうしばらくいいや。

 

①の続きは、父に手紙を書きました。

手紙好きだから、これは手紙で続けていこうかな。