私より私へ

自分のために書いています。

自身をつけるために②おまけ

こんにちは。

少し昨日の続きです。

 

相手が「してほしい」と思っているであろうことをすること

 

それが自信をつけるためにやる二つ目のことでした。

 

 

今日、電車に乗っている時に

2人組が電車に乗ってきました。

私が座っている隣の席と

向かいの少し離れた場所の席の

ふたつが空いていました。

彼らは、「どうする?座る?」

みたいな会話をしていたと思います。

 

そこで昨日書いたことを思い出して、

じゃあ、自分が一つ空いている方に移動すれば、

自分がいたところが二つ空いて

2人で座れると思い譲りました。

 

こんな感じでいいのかな?

よくわからん笑

 

あと、譲る時に一声掛ければ済むのに

一回電車を降りて、

目的の駅に着いたことを装い、

別の車両に乗り込みことで

席を空けました笑笑

 

なにやってんだろ笑

思い出してニヤニヤしてたら

他の人に変な目で見られました、、、。